人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やばい!

今月は、お休みが来る度、外食が続いてました072.gif
 しばらくは、パパちゃんと二人で外食も出来なくなると思って・・・・・好きなお店や、気になってたお店に行ってました060.gif

 この前の日曜日は、出産前にパパちゃんと過ごす熊本最後の日曜日。。。。。気になってたお店へランチを食べに行きました053.gif
やばい!_c0192343_16554582.jpgお店の雰囲気も私達好みで、まずは前菜から出てきました^^次から次にテンポよく料理も出て来て、味も美味しくて、とっても満足012.gif
 エビフライと串カツのセットを注文☆ご飯は、白ご飯か釜飯が選べたので、私は鳥そぼろ釜飯!パパちゃんはキムチ釜飯にしました!
 アツアツの釜飯が運ばれて来て、混ぜ混ぜするとジュ~ジュ~といい音を立て
やばい!_c0192343_16561125.jpgて、香ばしい匂いがして来て、とっても食をそそられてしまいました053.gif
 少し時間がたつと、釜の余熱でお焦げが出来てホントに美味しかったです012.gif
パパちゃんも、お腹一杯だし、美味しかったし満足~~☆☆☆と言って、2人とも幸せランチができました016.gif
 丁度、食べてる時に、お店から出て行った夫婦を見ると、パパさんが、まだ小さな赤ちゃんを抱っこしてるのが見えて、
やばい!_c0192343_165832.jpgママさんが写真を撮ってました^^「もしかして、赤ちゃん連れて、初めての外食だったのかなぁ」なんて思いながら、その光景を見て、私達も近い未来にああやって赤ちゃん連れてご飯食べに行くようになるんだなぁ❤なんて、想像してました072.gif
 と。。。。。まぁ・・・美味しい物も食べて、幸せを感じていたここ最近なんですが・・・・・
やばい!_c0192343_16582775.jpg週末になる度美味しい物を食べに行ったり、義弟君と彼女や、友達が来てくれる事が続いて、楽しい時間と美味しい手土産を持ってきてくれて053.gif
 里帰りする前に、幸せ連続だったんですが。。。。。

パパちゃんに、「最近、一気にお腹も大きくなったし、なんか丸くなってきたネ(゜.゜)」と言われたので、体重を計ってみると。。。な。。。なんと!体重が!!!10日前の検診の時から2キロも増加~~\(◎o◎)/!
 これは、さすがにやばすぎる(ー_ー)!!と^^;
「1か月で1キロ増を考えてくださいね」と看護師さんから言われてたので008.gif
自分の体重を見て、ゾッとしてしまいました(-.-)
 次の検診まで、後3日・・・熊本の病院での最後の検診で、今まで何とかクリアしてきた体重管理が・・・・・やっちまったようですね042.gif

 実家に帰ったら、少しは運動をしないといけないですね^^;
残りの2カ月でとんでもない事にならないように気を付けます(^^ゞ


 ポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
by tsubakinoheya | 2010-09-15 18:37 |


ペットとの生活


by tsubakinoheya

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

子供




etc

以前の記事

2013年 02月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月

お気に入りブログ

satoMushi

メモ帳

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧