人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急遽・・・・・(@_@。

急遽・・・・・(@_@。_c0192343_13184216.jpg妊娠して、チョコチョコとお腹が痛かったり、水みたいなのが出たりもあったんですが。。。チョット安静にしてればと言う事で、そこまで重要視はしてなく順調に来てました072.gif
 それが、頻繁に痛くなるなぁ・・・とは思っていたんですが、お腹もだんだん大きくなってきたから腰の痛みや足の浮腫みも出てきたのが普通の事なのかと思っていました^^;

 それが、先週始めからチョットお腹の痛みが酷いので病院に行くと、お腹の張りがあると言う事で処置され・・・その時は、遠出した後だったし、一時的な物かなと、そこまで深く考えもせず普通に仕事やパパママ教室へ行ったりの生活・・・それでも週末にかけてだんだん痛みも頻繁になって来たので丁度検診も兼ねて病院へ・・・それが。。。。。いつも気さくな先生のいつもと違う慌てた感じで・・・・・普通ではない張りがしばらく治まっていない事による痛みらしく・・・・・しばらく病院で安静にさせられ、とうとう薬の投与が始まり、このまま張りが治まらないと子宮口が開いて来るから危ないからと、安静を言い渡されてしまいました007.gif
 ちょっと足の浮腫みや腰の痛みで不安もあったけど、安定期にも入ってたから大丈夫かなと思って、遠方に行ったり、パパママ教室で張りきってしまったのかもです008.gif 
 
 安定期に入って、パパちゃんと2人で小旅行とかも考えてたけど。。。沢山満喫する事を想像していたマタニティライフとはいかないみたいですネ・・・(-_-;)高齢に足突っ込んじゃったってのも、チョットは関係してるのかな(-.-)と思ってみたりなんかして(苦笑)
 大嫌いな病院に、入院なんて事にならなくて良かったと思わなきゃです!!

 仕事もとりあえず8月いっぱいまでで、それ以降も大丈夫な様だったら里帰りするまで行こうかと予定してたのに。。。。。このまま安静期間もいつまでなのかも分かんないし・・・休んでると仕事の事も気になってしまうので。。。。。パパちゃんや母にも後押しされて。。。急遽だったけど、昨日、迷惑もかかると言う事で、お仕事を辞める事になりました007.gif

 長く務めた行き慣れた場所に行けなくなる寂しさや、今までずっとしてきたワンコのカットが出来なくなる事・・・優しい声をかけてくれていた患者さん方や、好きだったワンコやニャンコ達に会えなくなるし、一緒に働いてきた先生や同僚に今までのように会えなくなる事が淋しくて、こんな形で急に辞めなきゃいけなくなった事が悔しかったりで、涙が出てしまいました(TTT_TTT)
 遊びに来たりしていいですか?て先生に聞いたらいいョとも言ってくれたし、また、復帰させて貰う事もあるかもです^^って言ったら、歓迎するよって言うような事も言ってくれたので、それが少し救いになりました016.gifありがたいです☆

 今は、赤ちゃんの事を1番に考えてあげなきゃいけないと言う事は良く分かっていたつもりだったんですけどね053.gif
 実際、今まで感じた事無い酷い痛みで、日曜日に病院に駆け込み、全然まだ産まれるには早すぎるのに~~(>_<)と考えたら、怖くって不安にもなってしまい、今まで自分が楽しむ事しか考えて無かったんだな。。。と自分は好きなように動いてたなぁと思い・・・もっともっと赤ちゃんの事を考えないといけないんだと、反省をさせられた数日間でもあります・・・025.gif

 今日から7カ月に突入しました056.gifこれからは心も穏やかに、自分のしたい事も赤ちゃんの状態を考えながら慎重に、ゆっくりと生活して、なんとか無事に里帰りして、しっかりお腹の中で育てて、元気な赤ちゃんを産めるように生活しなきゃいけないと思ってます053.gif

 今日、予約していた椿たんの歯石取りと血液検査も、改めてまたお願いする事になり、延期になっちゃいました(;一_一)椿たんにとっては、助かったのかもですけどね~006.gif

 
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
 
 
by tsubakinoheya | 2010-07-29 14:34 | etc


ペットとの生活


by tsubakinoheya

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

子供




etc

以前の記事

2013年 02月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月

お気に入りブログ

satoMushi

メモ帳

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧