人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の私&椿たん^^

本日の私&椿たん^^_c0192343_1618163.jpg今日も朝から雨、雨、雨・・・・・強く降ったり、少しおさまったり・・・ど~んより暗~い空で、昼間でもお部屋の中も電気を付けとかないと暗い1日でしたね002.gif
 仕事も、お休みの連絡があったので、午後から今日もトマト料理しました006.gifと言っても、頂いたトマトで、ただミートソースを作っただけですが011.gif


本日の私&椿たん^^_c0192343_18453858.jpg午後から、のんびりミートソース煮込んで、この前読んだ本に、トウモロコシにも鉄分が豊富に含まれていると書いてあったので、昨日トウモロコシを買って、さっき茹でてみました056.gif3時のおやつに甘くて美味しいトウモロコシ☆レバーだけが鉄分豊富では無いんですね^^;妊娠して、少しだけですが食べ物にも気を付けるようになり、出来るだけ野菜類も多めに取るように心がけています006.gif甘い物は控えるようにと言われてますが・・・・・そこはかなり難しいところですね(-_-;)また・・・今月の検診で、体重指摘されそうです007.gif
 
本日の私&椿たん^^_c0192343_1961173.jpg
 昨日から、喉が痛くて水っ鼻がタラタラと出るしくしゃみは出るしで。。。どうやら風邪の引き始めっぽいです。。。エアコン入れたり、汗をかいたりだからでしょうかね~008.gif
 薬は飲めないし、必死にうがいして酷くならないようにしています(>_<)

 今日も朝から雨の酷さで窓は開けれないし、あまりの湿度に耐えかねて、除湿運転ずっとしてます!私には快適だと思うのですが。。。。。約1匹だけ、椿たんには寒い?!らしく、ずっと毛布の中から出てきません(;一_一)寒がりにも程があると思うのですが・・・・・
 
 今日の晩御飯♪ミートソーススパゲッティを食べてたら、もそもそと出てきました053.gifやっぱり、食べる事は何よりも大好きみたいです012.gif


 最近、仕事も大変で、色々重なり、かなり疲れてるパパちゃん・・・今日もまた、朝から出張へ。。。。。ヘトヘトの体で家族の為に働いて、ありがたくて感謝です072.gif
やっぱり体が1番!無理しないでね!って、今までよりも強く、心から思います。。。。。
 
 今回のミートソースは今までの材料に1種類加えてみたので、なんだか今までのよりチョット美味しく出来たかも~016.gif
パパちゃんにも出来立てを食べさせたかったけど、帰って来るまで冷凍保存しとくので・・・美味しく食べてもらえるかなぁ060.gif
 忙しく働いて、ゆっくり休む暇も無いパパちゃん。。。仕事の事も抱え、家でも私の愚痴を聞かされ・・・家族の事を考え、更に赤ちゃんの事も沢山沢山考えてるパパちゃんに、もっと感謝をし、パパちゃんの大変な事も少し支えてあげられるように、2人で色々な事を背負っていけるように、今まで甘え過ぎてた私は、もっと大きな心に成長しないとな・・・って思います056.gif
 いつでも明るく笑って、家族をホッと落ち着かせる事ができる家庭を作れるように、優しく強い母にならねば~~066.gifと思います^^
 


ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
by tsubakinoheya | 2010-07-12 20:16 |


ペットとの生活


by tsubakinoheya

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

子供




etc

以前の記事

2013年 02月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月

お気に入りブログ

satoMushi

メモ帳

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧