人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初の買い物☆

今年初の買い物☆_c0192343_2123235.jpg

 みなさんは、『初売り』で、何かいい物買いましたか???

私は、元旦ではないですが。。。。。今年最初に買った物~~053.gif
 
 これで~す!!『シャンタールのケトル☆』買っちゃいました003.gif

我が家の『ヤカン』。。。。。結構前から使ってて、油が飛んで、くっついたまま火にかけたりを繰り返して、コゲコゲになってて、見るからに使い込んでます状態(;一_一)
 パパちゃんも、見かねて、何度か金タワシで磨いてくれたりしてたけど・・・やっぱりピカピカにはならず。。。。。
 去年から、ケトル探しはしてたんだけど・・・・・気にいった物は値段もお高く・・・・・
「ホームセンターで売ってるのでいいかなぁ~」と、思っていたんですが^^;

 たまたま通ったお店の店先に、SALEで出てた、このケトルを迷わずGetしました072.gif

 一番欲しかったケトルではなかったので、saleだし、デザインもまあまあだし・・・と買った時点では、満足のケトルでは無かったんですが・・・・・使ってみて「買って良かった~~053.gif」とかなり気に入りました016.gif053.gif
 お湯が沸いた時の音が、ハーモニカみたいな、最初は単音から和音に変わり、なんだかホッこりするような、なんともいえない心地良い音で知らせてくれたんです~060.gif
  想像していなかった音に、大~満足でした049.gif
 その音が出ている、このケトル全体も、とっても可愛く思うようになっちゃいました(#^.^#) 

 今年は、おみくじも「大吉」で、最初のお買い物も、意外な満足の一品に出会えたし(^_-)-☆
 良い1年になりそうな予感??かな012.gif単純ですが・・・
 
今年は、嫌な事も、良い事に変える気持ちで過ごしま~す049.gif

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
by tsubakinoheya | 2010-01-04 22:09 | etc


ペットとの生活


by tsubakinoheya

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

子供




etc

以前の記事

2013年 02月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月

お気に入りブログ

satoMushi

メモ帳

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧