人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい時間☆

楽しい時間☆_c0192343_9551100.jpg先日、弟が大分から来熊しましたぁ~053.gif
 可愛い福岡の彼女のUちゃんを連れて~016.gif
実家には、一緒に行ってるから、家族みんな会ってたのに・・・熊本に居る私だけは・・・ず~と会うタイミングがずれておりました(>_<) 
一緒に来ると聞いてから、凄く凄く、楽しみに待ってたんです056.gif
楽しい時間☆_c0192343_1082021.jpg
 
初めて会ったUちゃんは、凄く気さくな笑顔で挨拶してくれて^^
第一印象は、クリクリした目で人懐っこい印象を受けて072.gif
人見知りをしてしまう私の方が、一目見て、安心できるような暖かい雰囲気を持った子でした053.gif
 動物も、大好きという事で!動物園みたいな我が家で、ムックじぃじぃガチャピン、ハーツみんなで飛びついて行くのにもかかわらず・・・笑いながら写真撮ってるUちゃんを見て、良かった~動物好きで(*^。^*)と安心しながら私も写真撮ってましたが。。。。。じぃじぃ達・・・愛情に飢えすぎてるのか・・・我先にと、弟たちに飛びつくので、ブレブレで(-.-)綺麗にはおさめられませんでした(-_-;)
 
 椿たんも、気持ちは嬉しそうだったんですが・・・プードル軍達に圧倒されてしまって。。。犬ベッドの中からジッと見てるだけで精いっぱいみたいでした(^^ゞ
 ちゃんと、椿たんはゆっくり後からUちゃんに抱っこされてましたケドね056.gif
やっぱり、嵐のようにやって来るプードル軍より、ジッとしている椿たん抱いて「癒される~~」と呟いてました^^
 あとは、近くまでは来るけど・・・安全な距離を保ってるひなちゃんにも興味があるみたいでした^^

 犬には飛びつかれ、良くしゃべるバカ夫婦の相手で疲れてしまったんじゃないかと・・・帰った後で少し反省をし・・・^^;
 弟より年下なのに、しっかりしていて、でも所々でフワッとした雰囲気も持ってて、私達おバカ夫婦にも、よくしゃべって笑って相手してくれて012.gif点々と勤務地が県外へ移動するデカイ弟を、身長差30㎝の小さな体で、今まで支えていてくれてるUちゃんを、ほんと~に心の底から凄く凄く可愛い~~~053.gif053.gifと思った私達おバカ夫婦でした(●^o^●)
 今度は、是非是非お泊まりでお越し下さいまし~~~~ヽ(^o^)丿010.gif
楽しい時間☆_c0192343_10442847.jpgお土産まで持ってきてくれて(^◇^)GRAND MARBLEのマーブルデニッシュ053.gifすっごく美味しくペロッと頂きました011.gif感謝☆
 弟よ!焼酎ありがとう049.gif
そして、可愛いUちゃん連れて来てくれてthank you❤
大事にしないとね^^

 
 ポチっとお願いします❤
 ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
 
 
by tsubakinoheya | 2009-05-22 11:07 | etc


ペットとの生活


by tsubakinoheya

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

子供




etc

以前の記事

2013年 02月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月

お気に入りブログ

satoMushi

メモ帳

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧