<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

滝のように・・・・・

c0192343_2233388.jpg


  やっと支援センターやお友達と遊んだりが出来るようになったのに。。。。。。。


クシャミが多いな~と思っていたら、またもや鼻から滝のように鼻水が流れてきています~~~007.gif

  酷くならなきゃいいけどな・・・・・


おまけに、口からも滝のようによだれがながれてきます008.gif
  歯が生えるときって、そんなに気持ち悪いのかな~。。。

ず~~と、病院で相談するほど赤ちゃんの頃からよだれが多くて、やっと1歳を迎える頃には少し落ち着いてきていたのに・・・またもや驚くほどのよだれの毎日です002.gif

  これで泣いた時には、涙に鼻水よだれで顔中グッチャグチャになっちゃいます037.gif

  1歳の子供でも花粉症って発症するのかな?まさか花粉症とかじゃないよね・・・・・
[PR]
by tsubakinoheya | 2012-02-29 22:22 | 子供

復活!

c0192343_2231215.jpg

  1月の最後の土曜日に、私の下痢&嘔吐が始まり。。。。。
ほんとにヤバイ病気ではないかと思うほどきつい1日を過ごしました・・・・・
  うつるものだったら大変と思い・・・Keiたんが気になりながらも、体を起こすのもきつかったけど、おっぱいの時だけはKeiたんと接触して、それ以外はパパにすべて委ねてました020.gif

  次の日の日曜日の朝・・・・・
一番恐れていた事が。。。。。
 Keiたんの便がかなりゆるくなってる・・・・・しかも、別の部屋でKeiたんと一緒に寝ていたパパちゃんが言うには、夜中に何回か吐いたとのこと・・・・・

  悩む事無く、その日に病院へ連れて行きました!
その日から、悪夢のような1週間でした。。。。。
  水道管でも破裂したかのようにオムツからあふれてくる下痢に、噴水のような嘔吐の日々・・・・・

 薬を飲ませてもなかなか止まらない下痢と嘔吐・・・・・
着替えさせたりする時にジッとしてることなんて無いのに・・・グッタリ横たわって目を閉じてるKeiたん。。。、立って歩くはずのKeiたんが、這ってゆっくりしか動かないし、やっと口にお粥を入れたかと思えば、それ以上に吐き戻す毎日で。。。。。。。

  なかなか止まらない下痢と嘔吐に2回の血液検査や点滴と・・・看病と汚物で汚れた物の洗濯に消毒、病院通いの日々でした042.gif
  最初の日曜日には10.6㌔あった体重は1週間で8.8キロまで落ちてました002.gif

下痢と嘔吐が治まってきた頃に、今度は咳に鼻水に熱が。。。。。
  体力おちた所で、二次感染しちゃったみたいで・・・・・引き続き家に引きこもり、病院通いも続いてました008.gif

  その頃には、食欲もだいぶ戻り、元気も少しずつ復活の兆しだったので、ホッとしてたんですけどね^^
 ホッとしたのもつかの間・・・今度は私の疲れもピークで、風邪をひいてしまい。。。。。Keiたんが元気でも支援センターには行けず。。。天気のよい日の、近所の散歩だけでした・・・・・

 なんだかんだで、やっと今週から支援センターにいったりママ友と久々ランチに行ったりと活動開始だったのです072.gif

  もうKeiたんは、完全復活をしているみたいですが。。。。。
さすがに年のせいなのか・・・・・私の体はどっぷり疲れております015.gif
  また、たくさんお友達と話をすると少しずつ元気になれるかな☆と思ってるところです006.gif

 

   今までは、ベビーカーか三輪車だったお散歩ですが・・・今日は久しぶりの青空も見え、暖かくて春みたいだったので、初めてKeiたんの手をひいて、歩いてお散歩に行きました056.gif
 

  
[PR]
by tsubakinoheya | 2012-02-24 23:20 | 子供


ペットとの生活


by tsubakinoheya

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

カテゴリ

子供




etc

以前の記事

2013年 02月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月

お気に入りブログ

satoMushi

メモ帳

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧