<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

公園♪

c0192343_13583550.jpg

  この前の連休に、宮崎から友達ファミリー2家族がやってきました060.gif
突然電話があり、「今から行こうかなと思って~^^」と電話が001.gif
  よく話を聞くと、鹿児島に向かってたそうですが、熊本へ変更となったそうで^^

私としては、突然でも遊びに来てくれるのは大歓迎なんですけどね056.gif
  ちょうど、パパちゃんの弟君と奥さんも来るとのことだったので、総勢大人7人子供5人の賑やかな晩御飯になりました060.gif
  すごく楽しい夜でした006.gif

子供もパパちゃんも夢の中に入った後は、女友達3人で、夜中3時までの女子会でした053.gif
  
 朝の7時にはKeiたんにしっかり起こされましたけど。。。。。。。


  さすがに、夜中まで起きていたので、活動し始めが遅くなり^^:友達も、帰る時間もあったので遠くには行けず、近くの公園で少し遊ばせようということで子供達を連れて行きました058.gif

  子供達は、喜んでくれてよかったかな016.gif
大人たちは、寝不足できつかったですが(笑)

  Keiたんも、すべり台大好きで★1回滑らせると、何回も滑らされて私だけのときはかなりきついんですが、この日はパパちゃんも一緒だったので、パパちゃんにお付き合いお願いしました~037.gif
  自分で、階段もゆっくり登ってパパと一緒に滑り降りたり、1人で滑らせてみたりしましたが、凄く楽しそうに笑っていました041.gif

  家でも、友達の子供達の中に入って、日頃みないような表情で喜んでいたり、声出して笑ったりと凄く凄くご機嫌でした072.gif
  

  こうやって、楽しい時間が過ごせるのも、女子高時代のパワーあふれる私達につきあってくれるパパ達や、子供達に感謝しなきゃな~なんても思います011.gif

  

  

  
[PR]
by tsubakinoheya | 2012-01-19 21:55 | 子供

遊んだな~♪

c0192343_22244924.jpg
お正月休みに入り、帰省しました001.gif
  クリスマスプレゼントの三輪車も車に乗せて^^
 


年末からずっと天気も良くて、暇さえあれば三輪車に乗せて遊んでました058.gif

Keiたんも、三輪車に乗れば、かなりご機嫌になってたし053.gif
 こんなに大好きで気に入って乗ってくれて、買ってよかったな~てしみじみ思うほど^^
c0192343_22304569.jpg


毎年恒例?!のように行っていた、お友達との初詣でや、公園や近所の散歩、曽祖父母の家に行ったりと、沢山お外で遊びました056.gif

 
 Keiたん、お昼寝も忘れて遊んでたほどです016.gif

広い公園で、歩いたり三輪車を押したり、ベビーカーを押して歩いたり転げたりハイハイしたりボールで遊んだりと、沢山沢山遊びました060.gif

  公園で遊んでいて、Keiたんが寄っていった子供のパパが、なんと!中学校時代の同級生で、卒業以来の遭遇~~005.gif
お互い、同じくらいの子供を連れていて、ビックリするし懐かしいしで、しばらく子供同士で遊ばせながら話してました001.gif

c0192343_22444319.jpg
  子供同士って、何の会話も無いけれど、ちゃんと一緒に遊ぶんですよね~!
一瞬で友達になれる子供って凄いなっておもいますね!


  そんなこんなで、沢山遊んだKeiたんは、慣れない生活と、いつもより沢山遊んでもらって疲れていたのか・・・
  三輪車で散歩に行くと、乗ったまま爆睡してました~014.gif
しっかりハンドルを枕にして^^ 
 
  居眠り運転ですよ~003.gif
[PR]
by tsubakinoheya | 2012-01-11 22:57 | 子供

開けまして おめでとう ございます

c0192343_22331935.jpg

 
 あけまして
    おめでとう 
       ございます

 
 今年も宜しくお願いします056.gif

  ★報告★
1月1日。。。。。。宮崎の私の実家で・・・
  ガチャピンが14歳と4ヶ月で天国に逝ってしまいました。。。。。。
元旦なんて。。。ガチャピンらしいかな~...
  去年の始めの頃は、年は越せないかもとパパと話していたんですが、しっかり年を越して逝ってしまいました。
 頑張ったね~ガチャ!!


 年末に、洗ってカットしてから、さらに足腰が一気に弱ったな~と思っていたんですが・・・ご飯は変わらずカツガツ食べていたんです・・・・・
 大晦日の晩ご飯を珍しく残したんですよね~002.gif
長距離の車の移動で疲れちゃったかな、と思ってはいたんですが。
  預ける事もできずに一緒に帰省しました。

元旦のお昼は、友達と約束をしていて、私は外出・・・・・
  帰って来たときには、もう息をしていませんでした。。。。。。。

Keiたんが産まれて、かなり手をかけられなくなっていたガチャピン・・・・・
 最期に一緒にいてあげなくてごめんね007.gif

去年先に逝ってしまったムックと、昔みたいにイタズラばっかりして、けんかしながら仲良く天国であそんでね072.gif
 今まで、本当にありがとう。。。もっと沢山遊んだり、抱っこしたり散歩に連れて行ったりしてあげればよかったな・・・・・・・ごめんね。


 
[PR]
by tsubakinoheya | 2012-01-04 23:01 | 子供


ペットとの生活


by tsubakinoheya

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

子供




etc

以前の記事

2013年 02月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月

お気に入りブログ

satoMushi

メモ帳

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧