<   2010年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

宮崎から

c0192343_11235216.jpg

 今日で、宮崎に里帰りして1週間が経ちました059.gif

先週の土曜日の検診から、1週間経たないうちに、体重が2.5キロも増加~008.gif
 友達と毎日のように外食したのがまずかったと思われますが。。。。。
体重計の数字を見た瞬間・・・かなり青ざめました( ̄- ̄;)

 
  先が思いやられる出だしの1週間・・・・・
慣れない実家の生活に、なんだか落ち着かないながらも^^;
 着々と赤ちゃんは成長しているみたいです053.gif

 実家の玄関横で、蝶々がさなぎから出てきた瞬間を、木曜日まで宮崎に居たパパちゃんが見つけました005.gif
 初めて、蝶々の誕生を見ました053.gif

ほんの少しの時間、ジッと抜け出したさなぎの殻の横に居ましたが、しばらくすると近くの花にとまり、いつの間にか居なくなっていました056.gif
 
 昆虫にとっては誕生できる確率もわずかのはず。。。その厳しい自然界の中で1人で産まれてきたばかりの蝶々を見て、凄いなぁ~と思いつつ、がんばって生きていってね!と心の中で思いました072.gif


 明日は、紹介状を持ってこっちの病院に行ってきます072.gif
[PR]
by tsubakinoheya | 2010-09-26 11:48 | etc

この2匹も☆

c0192343_12204138.jpg
 昨日、紹介したように、プードル群達は、ちょっと前にツルツルになってしまいましたが(^^ゞ
昨日は椿たんも、夏の初めにツルツルにした毛が伸びて来てたので、またツルツルにしようか・・・どうしようか・・・かなり悩んで^^;
最近少し涼しくなってきたし・・・超寒がりな椿たんだし・・・ツルツルにして寒くて具合が悪くなられると困るので、シャンプーだけで辞めときました072.gif
  
 爪切りに嫌いなシャンプーからドライヤー、耳の掃除までされて、かなりブルーだった椿たん(^_^;)
 終わった後は、まだ何かされるんではないかと思ってたみたいで、テーブルの影から、私の様子を伺ってたので、フワフワ椿たんを写真に撮ろうと構えたら、思いっきり目をそらされました037.gif
 この後、きのこハウスに入り、しばらくいじけてましたケド・・・
夕方のご飯の時には、すっかり絶好調でした006.gif

 そして、先週のお休みの時には、我が家の中で1番毛を巻き散らして歩くひなちゃんもツルツルにしちゃいました072.gif 
c0192343_12363580.jpg

 嫌がるので、外に出る事は無いし、多少ボサボサでも適当にカットです^^;
ひなちゃん・・・実は、だいぶ前に病院で沈静剤をかけてカットとシャンプーをして以来、家では洗った事がありません008.gif
 毎回、家ではバリカンをかけるだけで・・・シャンプーは凄く怖がって暴れそうなので、危ない橋は渡らないようにしています(・.・;)
 猫って、パニックになると我を忘れて飼い主だろうと噛みついたり引っ掻いたりと、豹変する事を痛いほど知っているので。。。しかも、猫に噛まれると最悪に痛いし(ー_ー)!!
 まぁ、とりあえず毛さえ散るのを少しでも減らせれば、外には出ないので濡れタオルで拭くくらいで大丈夫みたいです006.gif

 ひなちゃんだけは、パパちゃんが熊本のお仕事が続くみたいなので、お家に置いて里帰りすることになりました!
 環境の変化が、大きなストレスになってしまう猫にとっては、それが1番だと・・・
1歩部屋の外に連れ出すだけで、脱糞&脱尿するくらい臆病者なので・・・

私の居ない間、パパちゃんがひなちゃんと2人っきりになるので、まき散らす毛の掃除が少しでも楽になるように、今から寒くなっていくけどツルツルにしちゃいました056.gif

 いよいよ、明日は実家へ・・・
今日の熊本での最後の検診でも、お腹の中の暴れん坊は。。。性別は確定される事無く。。。(;一_一)しっかりした足の裏を、ド~~ン!と超音波に映してくれてました(笑)
 ま・・・楽しみに性別はとっておきます053.gif

気がかりだった体重も、「ちょっと増えましたね~」と言われただけで^^;「実家に帰ったら、気を付けてくださいね~!」と看護師さんに言われました011.gif

 今日の夜は、しばらく会えなくなるからと、お友達が誘ってくれたので、パパちゃんとお友達のお家へ060.gif

 先日、私がずっと会いたいなぁと気になっていて、なかなか会えなかった人が電話をくれたので、とっても嬉しくて053.gif
明日、里帰りの前に少しだけ会って出発します056.gif
 
 今から、めんどくさいケド・・・最終荷物チェックをしなきゃです(>_<)

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
[PR]
by tsubakinoheya | 2010-09-18 13:32 |

なんでしょうこの犬種は(笑)

c0192343_15282817.jpg

 里帰りまであと2日・・・
今週は、持って帰る荷物や、冷蔵庫やキッチンやお部屋の整理で、思いついた物をとりあえず片づけていきました072.gif

 そして、一番気になっていた、年よりワンコ達のシャンプー&カット!!
やっと、もういい加減にしとかないと(・.・;)と思い。。。今週に頑張って綺麗にしました072.gif
おかげで・・・夜は腰痛とお腹の張りでとてもキツかったですが(T_T)

 とりあえず、年寄りワンコはスッキリ~~049.gif
毛もツルツルになったので、臭いも少し軽減された気がします^^;
 しかしまぁ~~008.gifこの犬種は一体何犬???って感じになっちゃいましたけどね037.gif
 今は、見た目よりも少しでも手入れが楽なように・・・
ムックと、ガチャピン。。。。。さすがにツルツルになってしまって少し寒いのか(-_-;)
2匹で全く同じ格好で、丸まって寝てました005.gif親子って・・・ここまで似るもんなんでしょうかね~^^
 
  そして、もう1匹のプードルのハーツ君も、仲間に入りたかったみたいで、近くに寄って来たので写真撮ってたら、タイミング良く3匹顔をあげてくれました~056.gif
c0192343_154351100.jpg

 全く、プードルのかけらも残っていない3匹でした003.gif

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村

 
[PR]
by tsubakinoheya | 2010-09-17 16:03 |

秋の気配☆

c0192343_136131.jpg

 昨日、今日と、朝は秋らしい空気を感じます056.gif

今まで24時間フル活動だったエアコンも切って、朝は自然の風が気持ちよく感じれるようになってきました072.gif
 「散歩でもしないとなぁ~」とず~っと思ってはいたものの、炎天下の中歩く気にもなれず。。。全く歩く事をしなかったんですが・・・・・

 今日は、なんか風も気持ちがよくて、体重の事も気になるし^^;買いたい物があったので、少しでも気温の低い朝のうちに、日焼け止めを塗り、日傘をさして、近所のスーパーまでゆっくり歩いて行きました049.gif
 運動不足がたたってか、ほんの10分の距離で疲れてしまい、スーパーの前のベンチでちょっと休憩してから、中へ入りましたケド^^;
 
 木陰を選んで歩いて行ったので、気持ちのよい風も吹いていて、距離は短かったけど、少し汗もかき、いい散歩になりました053.gif

  帰って来ると、椿たんがキノコハウスに居ないので、探すと・・・・・
私の布団の上で、タオルケットと枕の間に潜り込み、顔の正面だけを出して気持ち良さそうに寝てました014.gif
 椿たんには、そろそろ朝方は肌寒い季節になってきたんでしょうね~(*^。^*)
食欲の秋とも言いますが・・・椿たんには季節関係無く、年中食欲と、眠気はあるみたいですね^^


ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
 
[PR]
by tsubakinoheya | 2010-09-16 13:32 |

やばい!

今月は、お休みが来る度、外食が続いてました072.gif
 しばらくは、パパちゃんと二人で外食も出来なくなると思って・・・・・好きなお店や、気になってたお店に行ってました060.gif

 この前の日曜日は、出産前にパパちゃんと過ごす熊本最後の日曜日。。。。。気になってたお店へランチを食べに行きました053.gif
c0192343_16554582.jpgお店の雰囲気も私達好みで、まずは前菜から出てきました^^次から次にテンポよく料理も出て来て、味も美味しくて、とっても満足012.gif
 エビフライと串カツのセットを注文☆ご飯は、白ご飯か釜飯が選べたので、私は鳥そぼろ釜飯!パパちゃんはキムチ釜飯にしました!
 アツアツの釜飯が運ばれて来て、混ぜ混ぜするとジュ~ジュ~といい音を立て
c0192343_16561125.jpgて、香ばしい匂いがして来て、とっても食をそそられてしまいました053.gif
 少し時間がたつと、釜の余熱でお焦げが出来てホントに美味しかったです012.gif
パパちゃんも、お腹一杯だし、美味しかったし満足~~☆☆☆と言って、2人とも幸せランチができました016.gif
 丁度、食べてる時に、お店から出て行った夫婦を見ると、パパさんが、まだ小さな赤ちゃんを抱っこしてるのが見えて、
c0192343_165832.jpgママさんが写真を撮ってました^^「もしかして、赤ちゃん連れて、初めての外食だったのかなぁ」なんて思いながら、その光景を見て、私達も近い未来にああやって赤ちゃん連れてご飯食べに行くようになるんだなぁ❤なんて、想像してました072.gif
 と。。。。。まぁ・・・美味しい物も食べて、幸せを感じていたここ最近なんですが・・・・・
c0192343_16582775.jpg週末になる度美味しい物を食べに行ったり、義弟君と彼女や、友達が来てくれる事が続いて、楽しい時間と美味しい手土産を持ってきてくれて053.gif
 里帰りする前に、幸せ連続だったんですが。。。。。

パパちゃんに、「最近、一気にお腹も大きくなったし、なんか丸くなってきたネ(゜.゜)」と言われたので、体重を計ってみると。。。な。。。なんと!体重が!!!10日前の検診の時から2キロも増加~~\(◎o◎)/!
 これは、さすがにやばすぎる(ー_ー)!!と^^;
「1か月で1キロ増を考えてくださいね」と看護師さんから言われてたので008.gif
自分の体重を見て、ゾッとしてしまいました(-.-)
 次の検診まで、後3日・・・熊本の病院での最後の検診で、今まで何とかクリアしてきた体重管理が・・・・・やっちまったようですね042.gif

 実家に帰ったら、少しは運動をしないといけないですね^^;
残りの2カ月でとんでもない事にならないように気を付けます(^^ゞ


 ポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
[PR]
by tsubakinoheya | 2010-09-15 18:37 |

新入りめだか

c0192343_911486.jpg

 先週、パパちゃんがお昼休みに立ち寄った「道の駅」で見つけたと、オレンジ色の綺麗なメダカを買って帰ってきました072.gif
 白メダカの中に入れると、オレンジ色が引き立って、なかなか可愛いかったです053.gif

今、メダカの種類も沢山いるみたいで、熱帯魚みたいなメダカが居て、ビックリします!
値段も、メダカに数万円の値段が付いてたりするのも居るらしくって、ホントに驚きです!!!
 

 私は、特殊な光ったりするメダカより、原種に近いメダカが好きですけどね006.gif
 
 もう夏は終わるので、今年はもう増える事は無いと思いますが。。。。。
来年は、今年全く増えなかった白メダカ達もきっと増えてくれると信じて^^;

  
 来年は、増えたメダカ達を紹介できるといいですね~~(゜))<<056.gif


ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村


 
 
  
 
[PR]
by tsubakinoheya | 2010-09-14 09:43 |

無防備すぎ(;一_一)

c0192343_1025523.jpg

 私が、リビング横の座敷で寝るようになってから、突然始まる椿たんの嘔吐や下痢に、夜中も気が付くように、椿たんのケージもリビングに移動してきています001.gif
 丁度、廊下からリビングに入ったら目につくところに置いてあるんですが。。。
先日、病院から帰って来てリビングに入ると。。。。。真っ先に目に入ったのが、きのこハウスから少し飛び出てる、椿たんの何とも無防備な寝姿・・・(ー_ー)!!
 半目開けて、舌出てるし~~037.gif
何か夢を見ているっぽくて、体に口元や目もピクピクと動かしていました053.gif

 別に、静かに部屋に入って来た訳でも無いけど・・・全く飼い主が帰って来た事に気がついて無い様子015.gif
 コンクリートマンションの夏は、窓を締め切った部屋の中は暑すぎて、外出する時も除湿運転でエアコンをかけてるので、椿たんにとっても快適な温度になってるので、気持ちが良かったんだとは思いますが・・・・・
「椿たんいちよう犬だよね。。。。。(・・;)警戒心って物は無いのかぁ?」と心の中で思い、起こさないように写真を撮りましたが。。。近くに寄ってもこのまま起きる気配も無く^^;
 ここまで安心しきって寝ている椿たんが可愛くって053.gif
思わずチョンチョンと突ついたら、ビクッ!!と起こしてしまいました011.gif

 我が家のプードル達は、まだ若い頃、どんなにそっと行動しても、かすかな小さな音に反応して良く吠えていたので、それが犬の普通なんだと思ってましたが008.gif今は耳が遠いので全く気づきませケド・・・)
 椿たんを我が家に迎えてから、今までワンコの普通だと思っていた事が、椿たんにとっては普通では無い事が多くて(^^ゞそれがまた、私とパパちゃんが椿たんにメロメロになってしまった理由ですね006.gif
 
 この無防備さが、ハイハイを始め、興味を示し始める、力加減が分からない赤ちゃんから痛い思いをさせられたりしないかと。。。。。
普通は、ワンコが赤ちゃんに何かしないかと心配になるんでしょうが・・・私は逆に、小さな無防備な椿たんが危ないんじゃないかと思ってしまっているのでした042.gif


ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
 
[PR]
by tsubakinoheya | 2010-09-10 11:14 |

無花果(いちじく)

c0192343_16573747.jpg

 今年、初めて「いちじく」と言う物を食べました☆
道の駅で売っているのを見かけて、なんか体に良さそう??なのかなぁ~と見ていると、パパちゃんが「いちじくだ!熟れてるのは美味しいョ!」と言ったので、1パック買ってみたところ、なかなか美味しくって、それから何度か、スーパーで見たり、道の駅で見たりすると買って食べてました053.gif

 でも。。。一度買った物は、少し白っぽかったので、まだ熟れて無かったのか・・・甘みも何もなく(>_<)かなりマズくって、食べれませんでしたね~008.gif
 皮が赤くって、柔らかいのが美味しいみたいです☆
良く見て買わないと、熟れすぎてて潰れちゃってるのもあるので注意ですが^^;

 無花果(いちじく)って、漢字を見て、花が無いのかと思ってたら。。。実を切った中にある赤い粒粒の部分が花らしいです034.gif
 花を食べてるって事ですね~056.gif
カリウムと食物繊維が多く含まれてるみたいで、高血圧や便秘に心筋梗塞等にいいらしいですョ☆
 血圧を計る度に上が80代、下が40代が平均の私が食べて、もっと血圧下がったりしないのかな^^;とも考えますが(笑)毎日は食べないのし、いちじく1個でそんなに効果は無いでしょうね037.gif

 妊娠してから、体に良さそうな物を見つけると、ついつい買ってしまう自分が居ます012.gif
ご飯を食べる時や、美味しい物を目の前にした時!私が嬉しい気持ちの時に赤ちゃんがよく動きだすので、美味しい物とか気持ちって、赤ちゃんにも伝わってるのかぁ~なんて思っちゃいますね016.gif
 
 妊娠後期になると、体重も急激に増えるらしいので、食べすぎないように注意しながら美味しいものを食べよ~って思います006.gif


ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村


 
[PR]
by tsubakinoheya | 2010-09-08 17:38 |

お世話になりました会

c0192343_1218453.jpg土曜日の夜、一緒に働いていた2人が『お世話になりました会』を開いてくれて、パパちゃんと行ってきました053.gif
 また、復帰すると思ってくれているみたいなので、『お別れ会』ではなく、『お世話になりました会』だそうです(笑)
 可愛い花束を貰って、久しぶりに花束なんか貰っちゃうので、とても嬉しかったです056.gif
c0192343_12263065.jpg中華料理屋さんで、4人だったけど5人前のコースで注文^^;お店の方が、「残される方が多いですね~」と言ってましたが、残った分はテイクアウトも出来ると言うことだったので決めました011.gif
サラダから始まり、海老チリに酢豚に春巻きチャーハン、スープにクリーム煮etsデザートまで016.gif
c0192343_12313039.jpgc0192343_12363049.jpgc0192343_12424395.jpgc0192343_12432739.jpg全てのメニューは載せきらないけど^^;意外に、みんなでペロッと食べちゃって037.gif残ったのは、ちょっと。。。。。
 お店の人が、「持ち帰られますか?」と聞いてきたけど。。。持って帰るにしてはかなり少ししか残ってませんでした(^_^;)
 みんな、意外と飲んで話して食べて053.gif楽しい楽しい時間を過ごしました060.gif
 厳しい事も沢山沢山言ってきたのに、こうやって『お世話になりました会』を開いてくれて、一緒にご飯を食べて楽しい時間を過ごしてくれる後輩が居て、本当に嬉しくてありがたいと思いました053.gif
 年齢は、私より全然若い子だけど、世代関係無く、大事にしていきたい人達です072.gif

 無事出産を終え熊本に帰ってきたら、育児に不安を抱いてる私の所へ来てくれると、言ってくれたので、『お願いね~~(>_<)』と懇願してきました006.gif

 里帰りまで、2週間をきってしまい。。。。。パパちゃんを1人残して帰省&17年ぶり位に実家に長期滞在。。。。。実家とはいえ、もう勝手が違う慣れない所での生活に、とっても不安になって来てます002.gif
 今からの赤ちゃんの成長を毎日パパちゃんと感じられなくなる事・・・赤ちゃんが産まれる時に、パパちゃん間に合うかなぁ・・・とか考えると。。。。。
 あんなに出張で居なかったパパちゃんが、しばらくは熊本のお仕事もあって出張に行か無いので、「前々から熊本の仕事が続くと分かっていたなら、熊本で出産すればよかった~007.gif」と最近呟いておりますが(-.-)パパちゃんから、「初めてなんだし、陣痛とか来た時や、産まれた後もやっぱりお母さんとか居た方が安心だよ!」と励まされ・・・・・
 ボチボチと帰省する準備に取り掛からねばと思ってます。

 今週、来週と、家でやり残して気になっているキッチン等の掃除や、パパちゃんのご飯のおかずのストックを作って冷凍しといたり、「里帰り前においで~!」と、一足先に先日ママになったパパママ教室でのお友達にお家に招待されたので行ったり、顎関節症で定期的に行っていた歯医者さんも赤ちゃんが落ち着くまでは、今週がひとまず最後!今はコンタクトレンズを2週間用を使ってるけど。。。赤ちゃん産まれたら毎日は付けないだろうし。。。1日用に変えようと思ってるので、眼科にも行かなきゃな~(>_<)と、バタバタと過ぎていきそうな感じです042.gif
 昨日は、しばらくは行けないであろう大好きな温泉に、妊娠して初めてパパちゃんと入ってきました053.gif気持ちよくって、来て良かった~~053.gifとのんびり入ってたら、お腹の中でも喜んでたのか、バタバタグリグリ動いてましたョ(*^。^*)

 パパちゃんの弟君の奥さんも、11月1日が双子ちゃんの出産予定だけど、もう入院しちゃったみたいで(>_<)1人お腹に居るだけで、大変なのに・・・2人となると、かなり大変だろうなと思います008.gif
 いとこになるし、お互い無事に元気な赤ちゃんを出産できるといいなぁ~053.gif

土曜日の健診でも、やっぱり性別は分からず(;一_一)
 頭の大きさが、2週間前からグンと大きくなって8㎝程になってるみたいで!ビックリ(ー_ー)!!
私が頭デカイので・・・似ちゃったのかな・・・(-.-)やっぱ、男の子かしら^^
 体重が1500グラム位だろうと言う事で、初めて教えてもらいました072.gif椿たんと変わらない位みたいです^^
 今までの病院で診てもらうのもあと1回!不妊治療からお世話になってたので、しょっちゅう会ってた気さくな先生と、いつもニコニコと話してくれる看護婦さんに「今度が最後と思ったら、なんか淋しいです~」と言ってしまいました012.gif
 先生も看護婦さんも「ホントだね~!でも、ここまで育ってくれたからひとまず安心した~!今思うとアッと言う間だね、あと少し頑張ってね!」と言って貰いました。
 産科ではなく、婦人科だけなので、熊本で産むにしてもそこの病院では出産は出来ないのですが・・・早産の薬を飲み始めて、病院がお休みの日に何かあったらと、先生に直通の電話番号を教えていただいたり、いつもニコニコと話しかけてくれて、不安な事が無いか聞いてくれ、聞けば丁寧に教えてくれる看護婦さん達にホッとさせられて通ってこれた病院でした056.gif
 
 色々な人のつながりって、ありがたいなぁ~053.gifと強く感じたここ最近ですね!

凄い長々となってしまいましたが^^;最後まで読んでいただいてありがとうございました
 
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村










 
 
[PR]
by tsubakinoheya | 2010-09-06 14:38 |

椿たんの落ち着く場所

c0192343_17242870.jpg

 毎日毎日、ほとんど寝ている椿たん014.gif
寝るのはいいんだけど。。。。。自分のベットに潜り込んでたり、私がいつでも横になれるように敷いてるお布団に行ったりで、タオルケットの下等にスッポリ体が隠れていて、必ず、何かの下に潜り込んでいるので、踏みつけないように場所は確認しとかなきゃいけません(^_^;)

 そう。。。先日も気持ち良さそうに潰れている・・・( 一一)あ。。。違った^^;眠っている椿たんを発見しました003.gif
 椿たん。。。。。それ、私の枕なんですけど(;一_一)
どうやって入ったのか・・・枕カバーの枕の入り口から入ったらしく、枕を布団みたいにして可愛い姿で寝てました053.gif
c0192343_17364955.jpg

あ^^ 気づかれちゃいました056.gif
 写真を撮ってた私に気が付き、すっごくマッタリな椿たん053.gif
落ち着いて眠れる場所を、また1つ自分で発見したみたいです056.gif
 

 ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村

 
[PR]
by tsubakinoheya | 2010-09-02 17:46 |


ペットとの生活


by tsubakinoheya

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

子供




etc

以前の記事

2013年 02月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月

お気に入りブログ

satoMushi

メモ帳

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧