人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満面の笑み^^

満面の笑み^^_c0192343_22235696.jpg

  家に引きこもって丸々1週間がたち・・・Keiたんは、まだ咳と鼻水は続いてるけど・・・・・
私もKeiたんも、もう家に引きこもってるのも限界だな。。。。。と思ってた所に、先日、友達からお誘いの連絡が060.gif
  まだ、咳と鼻水が少し残ってるの~・・・と伝えると、『少しくらい気にしないよ~!^^』と言ってくれたので、ランチに行ってきました016.gif
 
 Keiたんも私も、久しぶりに人の集まる場所へ^^
久々、パパと小児科の看護師さんや先生以外の人と話をすることが出来ました053.gif

  Keiたんも遊びなれた大好きなお友達に会えて、凄く嬉しそう~~~053.gif
終始ご機嫌で、なんだかテンション上がっちゃって、滅多に見せないような特別な笑顔で笑ってました056.gif
  こんな笑顔を見ると、こっちまで嬉しくなっちゃいます016.gif


話は変わりますが^^ 
とうとう、私も7月の終わりから仕事を少しずつ始める事になりました001.gif
  Keiたんを産む前まで働いていた動物病院で006.gif
椿たんの餌を買いに行って、先生と話をして、そうなっちゃいました~005.gif

 出来ることならもう少し、keiたんにベッタリしたかったかな~なんて気持ちもあるんですが。。。。。
私の本職、トリマーの血が・・・・・・・・かれこれ2年、仕事から遠のいていたので、ハーツをカットするときに腕が鈍ってきていたことに凄く焦りが出てました008.gif

  きつかったけど、好きだけで続けてきたトリマーの仕事。。。。。仕事をするなら、やっぱりトリマーであり続けたいと思う気持ちが捨てきれませんでした042.gif
  先生も、職場の仲間もKeiたんの事もちゃんと考慮してくれて、私の希望も受け入れていただいたりして、まずは週3日5,6時間のペースですが、ホントにホントに感謝の一言です056.gif

  仕事に行くと決まり、Keiたんもいよいよ長い時間、保育園で過ごす日がやってくる事、私もKeiたんから長い時間離れなきゃいけなくなることを考えると、やっぱり胸が少し苦しくなるけれど・・・・・
  早かれ遅かれ、いつか保育園に行くことにはなるので、少し早いかもしれないけど、Keiたんも私もパパも3人で協力して、少しでもKeiたんがストレスや寂しさを感じないように頑張っていこうかなと思います072.gif
  
  keiたんの不安、家事、育児、仕事の両立の心配もあるけど、久しぶりの仕事復帰への不安もあります^^;だいぶ感覚とか薬とか忘れちゃってるので、迷惑かけそうで008.gif  
  でも、不安と同じくらい、また仕事ができるワクワク感もあるので、楽しく明るく頑張っていこうと思います006.gif
  Keiたんも、私がニコニコ楽しくしてたら仕事することも許してくれるはず!かな011.gif

  Keiたんが、ずっとこんな笑顔で笑っていてくれますように053.gif
                      また、やっぱり顎が...少ししゃくれてるけど^^;
by tsubakinoheya | 2012-06-29 23:22 | 子供


ペットとの生活


by tsubakinoheya

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

子供




etc

以前の記事

2013年 02月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月

お気に入りブログ

satoMushi

メモ帳

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧