人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海デビュ~(゜))<<

毎年、夏になると、パパちゃんのお友達ファミリーと、海でバーベキューをしているので、この前の日曜日に行ってきました068.gif
 
 去年は。。。Keiたんはまだお腹の中だったんだなぁ001.gif
頻繁にお腹が張るし、体調も良くなかったので、行きたかったけど・・・去年は1人でお留守番でした。
そんな時に限って、めちゃくちゃお腹が張って痛くなり、不安で泣きながら母に電話し・・・休日診察に一人でタクシーで行ったのを思い出します008.gif

 今年は、Keiたんの熱中症も怖かったけど・・・沢山対策を考えて、参加しました072.gif
 せっかくの夏!!!Keiたんに海を体験させたい~(#^.^#)と思い行って来たのです058.gif
海デビュ~(゜))<<_c0192343_1328395.jpg
喜ぶだろうな~060.gifなんて、楽しそうに浮き輪に乗って遊ぶKeiたんを想像して行きましたが。。。。。
 
 足の先から海に付けた瞬間・・・足を引っ込め、顔はしわくしゃになり泣きだしました015.gif

 ありゃりゃ・・・・・(ーー゛)
海デビュ~(゜))<<_c0192343_13331045.jpg
 ママと一緒に~~~053.gif
「Keiたん大丈夫よ~~~^^」なんて言っても分かるはずないか(笑)

 嫌な物は嫌じゃ~~~~(TTTT_TTTT)と泣くKeiたん007.gif

海デビュ~(゜))<<_c0192343_1337122.jpg
 なだめながら、まずは浅い波打ち際で、座ってみようか~!と座らせようしたり、なだめてもらったりしたけど。。。。。とにかく地面から離れようと、腕にしがみついて必死に泣いてました026.gif

 初めての海デビュ~!!
足先で。。。。。。。。。断念(=_=)

 浮き輪・・・出番無し・・・

日差しもそこまでカンカン照りでもなかったし、強い位の風もあって暑すぎず良かったけれど・・・

 いきなりの海は、Keiたんには大きすぎました(笑)

まずは、プールの水遊びからのスタートが良かったみたいですね006.gif

海デビュ~(゜))<<_c0192343_1347452.jpg
結局、直ぐに海から上がり、あとはバーベキューを楽しむだけでしたが060.gif

 Keiたん・・・冷たいビールを差し出され、「ア~ン」と言われ、喜んで口を開けて手を伸ばしてました068.gifコラコラ!(ーー;)

 久しぶりに会う皆な^^
今年は、新しい新婚ファミリーも加わり4家族でのバーベキューで更に楽しくなりました☆来年は、そのファミリーに赤ちゃんが誕生しているので、また増えてるだろうし053.gif
 
 何よりも、2人目の妊娠を報告してくれたMさん053.gif053.gif
1人目から、5年。。。色々と辛い部分もあったと思うけど・・・ほんと~~~にほんと~~~に良い報告が聞けて嬉しかったです072.gif
 自分が、やっと妊娠した時の気持ちとかぶってしまって、他人ごととは思えず感極まってしまいました☆

 まだ、不安定な時期だと思うけど、体調に気を付けて、元気なBabyを産んでほしいです016.gif
 来年からは、またまた賑やかなバーベキューになりそうだなぁ056.gif

  2人目かぁ。。。。。年齢的にも後が無いし・・・またできるとも限らないし・・・体力的にも経済的にも負担もあるし・・・すっごく考えるなぁ・・・・・(-.-)
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
by tsubakinoheya | 2011-08-09 14:23 | 子供


ペットとの生活


by tsubakinoheya

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

子供




etc

以前の記事

2013年 02月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月

お気に入りブログ

satoMushi

メモ帳

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧