人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛さに負けちゃった^^;

可愛さに負けちゃった^^;_c0192343_1814582.jpg

 赤ちゃん用品も、大まかな物は少しずつ少しずつ揃っていってますが、今回の健診でも赤ちゃんはうつ伏せになってたみたいで、性別の特定は、またもやできませんでした(・.・;)
 なんとなく、男の子ではないかと・・・自分では感じてみたりしてるんですけどね~・・・なかなか激しく、お腹の中でジタバタしてるみたいなので。。。003.gif 
 ちょこちょこと、可愛いなぁと思う物はあるんですけど・・・性別が分からないから、なかなか買うに至らずです^^;

でも、これは可愛さに負けて買っちゃいました~053.gif
 Sassyの爪切りと、Selynのヒッポのお人形です035.gif
Sassyシリーズはやっぱり可愛いですよね~(>_<)楽しく育児出来そう~☆って感じです053.gifおもちゃとかも、欲しい物はあるけれど・・・・・とりあえず、絶対必要な爪切りを1つだけ購入しました(*^。^*)
 でも・・・こんなハサミみたいなので、凄く小さな赤ちゃんの爪なんか安全に切れるのかが。。。大きな不安ですが。。。(-.-)

 Selynのお人形も、スリランカの王侯民族の手織りの綿織物で作られているらしく、お腹の中等の詰め綿にもパンヤ綿と言う安全な綿が使ってあり、体に無害の染料で自然の優しい色に染められているそうです056.gif
 2012年に、チャイルドシートとかの安全基準が、ヨーロッパの安全基準に変わるらしいですが、このSelynのお人形も、ヨーロッパの安全基準に認められているらしいです049.gif
 他にも何種類も可愛いのがありましたけど、のほほんとした表情と色合いと、丸くでたお腹がかわいくてヒッポに決めちゃいました053.gif赤ちゃんに買った、初めてのお人形です072.gif
 赤ちゃん、気にいってくれるかなぁ~012.gif
気に入ってもらえなかったら。。。。。椿たんの相棒行きですかね・・・(;一_一)

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
by tsubakinoheya | 2010-08-23 18:53 | etc


ペットとの生活


by tsubakinoheya

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

子供




etc

以前の記事

2013年 02月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月

お気に入りブログ

satoMushi

メモ帳

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧