祈願☆

 すっごいお久しぶりです029.gif
更新が滞っていたので・・・友達からのメールや^^;「最近更新してないね~^^」と言われちゃったりしておりました011.gifその間も、見に来てくれていた方達、ありがとうございます(*^。^*)

 更新できないほど具合悪かったわけではありませんが^^;
10日ほど前、朝起きたら突然目の焦点が合わなくなっており・・・慌てて眼科に駆け込み、検査をしてもらうと、もともと乱視が酷すぎる私は、コンタクトの乱視の矯正度が合わなくなってたらしく。。。目を酷使し続けていた結果、瞳孔を絞る神経がおかしくなってたみたいで(+_+)失明してしまうんじゃないかと、かなり焦りました008.gif今は大丈夫ですが!また月曜日は眼科です008.gif
 
 なんだかんだと遊びも忙しく、ネタも無く^^;
かと思えば、得体のしれない水らしきものが出てきたので、赤ちゃんの検診に行ってみたり(汗)
幸い、問題は無かったので安心しましたが・・・・・バタバタとした日が続いていたので、赤ちゃんに無理が来たのかと、かなり焦ってしまいました042.gif

c0192343_20164973.jpg

 本日は「戌の日」でした053.gif
早くも5カ月目に突入し、戌の日の今日は、宮崎から父と母も来てくれて、今、お仕事が忙しいパパちゃんもお休みを取ってくれて(会社の方達にはとっても申し訳無かったんですが・・・)朝から2人で病院に一緒に行き、病院の後、我が家では何かとお世話になっている神社へ、安産祈願へ行きました056.gif
 大きい神社だけあって、私と同じく安産祈願に車や、厄祓い、宮参り等々、祈願をしに来ている方達が多く、今回もちょっと待ち時間もありましたが059.gif無事に祈願を終え、朱書きしていただいた腹帯を受け取り、お守りと福箸を頂いて帰りました043.gif
 父と母も、宮崎で有名な「鵜戸神宮」まで祈願に行ってくれて、お守りとおちちが沢山出ると言われている「おちちあめ」を買ってきてくれて。
 地元で、子供の頃からかなり身近な「江平子安観音」へも祈願に行ってお守りを買ってきてくれたみたいで、持ってきてくれました016.gif
 
 腹帯の巻き方がいまいちわからず^^;母に巻き方を教えて貰いました☆
ご飯を食べに行って、あっと言う間に産まれてくる日が来るんだろうね~と話をし。。。不安だなぁと話していると・・・母が、ある人から私の事をみていただいた時に、私の運気が、赤ちゃんが産まれる事によってグンと上がりますよ。子供が助けてくれる事になるから、今のうちから赤ちゃんに沢山話しかけ、感謝し、ありがとうと言うようにと言われたよ!と言いました。なんか、その話を聞いて、何故だか涙が出そうになりました。。。
 今まで、不安も多くありましたが・・・私がしっかりしなきゃ!と思い、家族みんなが赤ちゃんを大切に思い、対面できる日を楽しみにしているし、これからは前向きに、更に大事に、沢山沢山話しかけ、私達を選んでくれた事に心から感謝しようと思います053.gif
 
 ありがとう赤ちゃん053.gif
そして、赤ちゃんの誕生を楽しみに待っていてくれる家族や友人達にもありがとうと言いたいです072.gif


ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
[PR]
by tsubakinoheya | 2010-06-05 21:22 | etc


ペットとの生活


by tsubakinoheya

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

子供




etc

以前の記事

2013年 02月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月

お気に入りブログ

satoMushi

メモ帳

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧