人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何も無いけど・・・

何も無いけど・・・_c0192343_20462883.jpg

 16日は、パパちゃんのお誕生日でした067.gif
30代も折り返し地点になって・・・(ーー;)早いですな~008.gif
 最近おじさんくさいなぁ044.gifと思っていたら、ホントのおじさんになっていたようです(^・^)
11年前は、まだまだ若かったのに・・・・・誕生日が嬉しかった、若かりしあの頃にもどりたいなぁ~~(T_T)
 
 
 毎年、ほとんど出張ばっかりで、一緒にお祝いできない事が多いんですが、今年は一緒にお祝いしました^^
しかし。。。。。今月は、何かと出費が多かったため。。。プレゼントを買う余裕もなく(-_-;)
 「プレゼントは無いけど・・・どこかに、ご飯食べだけでも!」と提案したんですが・・・パパちゃんは、お家でいいよ!と言ってくれたので(^^ゞお言葉に甘えまくって、お家で細々とお祝いしました056.gif

 いちよう、愛情たっぷりに、隠し味に憎悪少々^^入れた手作りご飯と037.gif、少しのお花をテーブルに飾って、今が旬の、栗をた~っぷり使ったマロンタルトとチョコレートケーキを買ってきて、形だけでも誕生日っぽくお祝いしました053.gifケーキは、私が食べたかっただけだけど❤
 
 誕生日プレゼントは、もうしばらくお待ちくださいね、パパちゃん(^_-)-☆

 何もなかったけど、健康で、楽しく一緒に過ごせるのが幸せだと思う事にしてちょうだいネ012.gif

ポチッとお願いします☆
 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 
by tsubakinoheya | 2009-10-19 22:12 | etc


ペットとの生活


by tsubakinoheya

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

子供




etc

以前の記事

2013年 02月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月

お気に入りブログ

satoMushi

メモ帳

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧