人気ブログランキング | 話題のタグを見る

椿たん!砂利へ^^

椿たん!砂利へ^^_c0192343_9401880.jpg
 おはようございますヽ(^o^)丿
 予告通りの、椿たんが自ら砂利へ踏み出した時の、決定的瞬間を捉えた写真です072.gif
 
砂利なんて、歩くの普通じゃないかぁ!と思うんでしょうが・・・・・
 我が家に来てすぐの頃。。。たった1度だけ、じゅうたんからフローリングに出た時に滑って転んで以来。。。。。自ら絨毯以外の場所には、自分から出た事が無かった椿たんには、とてつもなく勇気の要った事のハズで(>_<)私には感動すらしてしまう出来事だったんです001.gif
 まぁ・・・・・出たものの。。。すぐにフリーズしてしまってましたけど。。。。。
椿たん!砂利へ^^_c0192343_952051.jpg
遠くを見つめたまま、ジーッと固まってしまった椿たん008.gif
 もしかしたら、砂利の事とか全然忘れてて、それより気になる物を見つけてしまったのか??
夕日が、美味しそうに見えちゃった??
 
 理由はともかく^^;我が家にとって、椿たんが、自ら違う素材の場所に出た!という事は、すっごくビックリした事であったわけです~~005.gif
 この調子で、どんどんジャリにアスファルトに、砂に芝生に慣れていただいて056.gif
 元気にジャンジャン歩いてるワンコ達みたいに、お散歩どこでも出来るようになれたらいいなぁ053.gifとおもってます056.gif

 ただ。。。お家でフローリングに慣れてしまうと・・・キッチンの方にも来れるようになってしまうので・・・・・
キッチンに来られたら、後ろに居るのを知らずに、踏んじゃったりするとも限らないので。。。フローリングには慣れてほしくない所なんですけどね(^^ゞ
  都合がいい飼い主で~^^;すんましぇ~ん(*^。^*)

 小さいワンコって、キッチンでご飯作ってるママさんのそばに、いつの間にか居て、気付かずに踏まれる事故って意外と多いんですよ~(@_@;)何十倍の人間に踏まれちゃうんで・・・大変なんですよ~(怖)
 気をつけましょうね~~006.gif

 ここ!押してみて~^^
  ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by tsubakinoheya | 2009-06-06 10:25 |


ペットとの生活


by tsubakinoheya

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

子供




etc

以前の記事

2013年 02月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月

お気に入りブログ

satoMushi

メモ帳

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧