人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国産

国産_c0192343_8282184.jpg


 そろそろ、ワンコ達のおやつが尽きて来て、先日、ワンコ達のおやつを買いに行きました056.gif

いつも、買ってたボーロが見当たらず・・・・・「中国産」と書いてる物はあったんだけど・・・

ここ数年、国内でも食品偽装だのなんだのと・・・考えただけでゾッとするニュースが飛び交ってますよね~002.gif 
 そんなニュースを見てると・・・国産の物でも不安はぬぐい去れないけども(;一_一)

 それでもやっぱり、人間の食べ物も、勿論だけど。。。ワンコ達の食べる物も絶対に国産にこだわって買ってしまいます034.gif

 今回は、探してもボーロは無かったので、よ~くおやつコーナーを見て行って、これに決めました053.gif
 最近のワンコのおやつ類も、素材にこだわった!とか、自然素材とか、無添加無着色が、かなり多くなってきましたよね~(*^。^*)
 飼い主としては、なんか嬉しい事なんですが・・・やっぱり、それでもあまりにも安すぎたりするものは警戒してしまいます。。。^^; 疑いすぎかなぁ・・・とか思うけど・・・
 
 で!その沢山あった中で、目に留まったのがこれでした072.gif
宮崎県産鶏の細切り』に目が行ってしまって^^;
 おぉ~!私の郷の鶏を使ってあるんだぁ~☆とチョット故郷愛精神がでちゃいました^^
 おまけに、ISO9001認証取得企業で製造!!と書いてあるぞ~072.gif
 これは、安心かな~056.gifと自分なりに納得~~045.gif
 
 でも、一袋じゃスグに無くなっちゃうし・・・(-_-;)
 で!もう1つ牛タンステーキを買ってきました~~016.gif
 
 今日あたり、ボーロも無くなるし、美味しそうなお肉ジャーキーをあげようかな☆

 動物を飼ってると、おやつやフード、おもちゃとか選んだりするのも、楽しいですよね~056.gif

 ポチっとお願いします~(●^o^●)
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by tsubakinoheya | 2009-04-30 11:17 |


ペットとの生活


by tsubakinoheya

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

子供




etc

以前の記事

2013年 02月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月

お気に入りブログ

satoMushi

メモ帳

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧