人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬との約束

犬との約束_c0192343_847925.jpg


 この前の日曜日は、天気も悪くて、外に出る気にもなれず・・・・・057.gif

 やっとやっと、我が家にもやってきたブルーレイで映画鑑賞しましたぁ~~061.gif
今まで、DVDデッキすら無くて。。。(T_T)
 パソコンで、母から借りた韓流DVD見てたけど・・・良い所で動かなくなったりしてて(-_-;)
 何度絶叫したことかぁ~~~!!
これからは、安心して見れるようになって嬉しいのです~~056.gif
 出かける時も、お気に入りドラマとか見逃さずに見られるし~♪♪
 ホントに嬉じぃのだぁ~~~(>_<)パパちゃんthank you~❤

 で!!初DVD鑑賞はこれを見ました016.gif
職場の先生から借りてた『犬と私の10の約束』を^^
 
 先に本を読んでて、流れはもう分かってはいたんですが。。。。。。。
やっぱり、最後の方は、パパちゃんと2人して、涙してしまいましたぁ~~~~~(TTT_TTT)
 
 特に、ゴールデンレトリバーが主役だったし、一昨年15歳で亡くなった。。。。。実家のゴールデンのファインちゃんを思い出してしまって、かなりかぶらせてしまうところがありました007.gif
 
 この映画にでてくる・・・犬を飼うにあたっての10の約束。。。ほとんど守れてなかった私。。。
 この映画を見て、改めて、自分の犬に対しての飼い方を見直しました^^;

 飼い始めた頃の、忘れかけてた気持ちを、もう一度思い出させてくれる映画でしたね053.gif
 居て当たり前になっていた我が家のワンコ達を、もっと大事にしてあげなきゃと。。。。。072.gif

 それと同時に。。。やっぱりゴールデン超超超可愛い~~~~053.gif
と、映画が始まって、終わるまでに。。。「可愛い!」という言葉を何度口にした事でしょう^^;

 純粋で優しくて、人間の気持ちを読み取って分かっていたようなファインちゃんの綺麗な目を、思いだしてしまった。。。。。。
 
 濁りのない、動物の目がうらやましいなぁ~~(・・;)
 

 
 
 


 
 
by tsubakinoheya | 2009-03-25 09:48 | etc


ペットとの生活


by tsubakinoheya

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

子供




etc

以前の記事

2013年 02月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月

お気に入りブログ

satoMushi

メモ帳

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧