人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メタボリックシンドローム

メタボリックシンドローム_c0192343_891944.jpg


 ここ1年位で・・・どうも椿たんが太ってきたような。。。。。(@_@;)

コロッとして可愛いし053.gif肥満まではないからいいかな^^と見て見ぬふりをしてた私(^^ゞ
 それが、久しぶりに着せてみた洋服のボタンが。。。。。。。とまらない008.gif
どうしても、お腹の所のボタンが~~(>_<) やばい!
 
 間違いなくメタボになってきてるよ~002.gif

確かに、食欲旺盛で、食器にドックフードを入れる音が聞こえると、犬が変わったみたいに走り回って喜ぶし、ハーツ君たちが落とした一粒を、すかさず拾いに行くくらい執着してきてる。。。(;一_一)

 肥満は、足にも腰にも負担になるし、体にもよくないので、心を鬼にしてダイエットをさせよう!!と決意して、ご飯を少しだけ減らしたんです002.gif
 それが原因なのか。。。ここ2,3日ちょっと吐く事が増えてしまって、夜中も何回も吐いたりするので、ウエッウエッと言う椿たんの吐くときの声で起きてしまって、不眠症が更に不眠になってしまってます~015.gif
 
 もしかしたら、違う原因?かもしれないし・・・とも思ったけど、食べる事はやっぱり大好きみたいなので、やっぱり空腹からでしょう^^;
 可哀そうだけど、体の為には痩せさせたい。。。でも運動はまずしない!椿たんなので、ヤッパリご飯を制限するしかないようです。。。(*_*;

 飼い主共々、ダイエットがんばろうね☆椿たん056.gif
by tsubakinoheya | 2009-02-23 09:17 |


ペットとの生活


by tsubakinoheya

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

子供




etc

以前の記事

2013年 02月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月

お気に入りブログ

satoMushi

メモ帳

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧